スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念日

2012年04月12日 09:59

結婚して10周年。記念におでかけしてきました。
私の運転で(-m-)

まだ遠出はできないので神戸に行ってきました^^
昨年は神戸mozaic徒歩3分のところで3ヶ月働いていたのに
この観覧車の実物を見るのは初めてです。

神戸モザイク
(古い写真風に加工してます)


今日の記事は猫にも猫ベッドにも関係ないのでたたんで置きます。
興味のある方だけ続きをどうぞご覧下さい(⌒▽⌒)ノ
コンチェルト

コンチェルトのディナークルーズを予約してみました。
夜景を見ながら夜の神戸港~明石海峡大橋のそばを周遊するクルーズです。
この日は真冬日で猛烈に寒くて凍えるかと思いました…orz
足に自信がないのと寒かったのとでデッキにはでませんでしたが
夜の海から眺める神戸の街は綺麗でした。


コンチェルトでは広い個室で気兼ねなくお食事が楽しめます。
(個室プラン以外に皆でわいわいできるバイキング等もあります♪)
食べログでは可も不可もないような評価をうけていますが
私は好きな味でした。奇抜すぎず、主張が強すぎず、優等生な味なので
物足りないなぁと感じられるのかもしれませんね~

お料理


普段は結婚記念日だといっても大したことはしませんが
今回は一応10周年なので、がんばりました(笑)
オットとは付き合っていた期間が6年、結婚して10年。
一緒にいると楽しいことばかりじゃないのはあたりまえで
喧嘩ばかりしていた時期もありましたし
頭痛の種もいくつかもちこしたまんまです。
それでもやってこられていることに感謝(^人^)


夫から貰った花




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/558-a6cc1b47
この記事へのトラックバック


最新記事


