スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フードジプシー

2012年05月01日 22:01

ゴールデンウィークですね。
だからなんだという感じの我家ですが、ベッドを縫っておりますよ~
今週末までには更新できると思います。ブログとメルマガにておしらせしますね!


さてさて、猫が4頭(うち里親募集中が1頭)いると、
全にゃんが揃ってよく食べるウェットフードがなかなか見つけられません(^^;
こちらの都合ではあるけれど、このコはコレ、あのコはアレ、というのに常に対応するのは
ちょっとしんどいときもあります。
で、結局ウェットフードジプシーになっちゃう。
我家では「どれを開けても必ずみんな食べる」ウェットは「たまの伝説」と
ジャンクなカップタイプのものだけです。
ジャンクなのは投薬時や毛玉ジェルを確実に食べさせたい時などに使いますけど
毎日のように与えたくはないですねぇ。

ゆうたはなんでもよく食べますけどねー。ほかの3猫がねー(--#)


そんな我家に、救世主のようなウェットフードが現れました。

じゃじゃーん。

アルモネイチャー ウェットフード

(※ショップにリンクはしていません。興味のある方は検索してみてくださいね^^)


アルモネイチャーというイタリアのキャットフードで
猫缶特有の強烈な匂いや脂とも無縁のウェットです。
たぶんかなりあっさりして素材のおいしさが活かされているんじゃないかなと思います。
(今回はまだ味見してませんが、思わず私も口に運びたくなるような感じです)

全にゃんでがっついております!

がっつく猫ら


食べるのがヘタなぺたんこ顔だから… ウェットであってもとばしちゃう。

食い意地張ってます


もう食べ終わって他人の食器を覗き込むヤツ。

全ニャンが食べるのは珍しい


食べ終わった後もなんだか名残惜しそうです(笑)

最後までがっつくです


「鶏胸肉」と「サーモン」は大ヒットでした♪
「まぐろとイカ」は雪ちゃんが食べませんでした(;▽;)

ま…やっぱりそうなりますよね。それぞれ好みがあって当然。
食べさせられる質の高いウェットの選択肢が増えただけヨシとしましょう。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/560-cf8bd9cd
この記事へのトラックバック


最新記事


