スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白木くんのベッド

2012年05月14日 16:32

肌寒い週末でしたね。
慌てて毛布やパーカーをひっぱりだしてしまいました。
うちの猫らも寒そうに香箱を組んでじっとしていましたよ。

さてさて、今日はSpring Fanを御購入くださったお客様からの
メールとお写真をご紹介します。


引用ここから ------------->>

Spring Fan を購入したMです。
念願のそらまめ屋さんのベッド、うれしいです!

最初、梱包をあけた時は
「しまった、ちっちゃかった・・・」と思いました。
  ちなみにウチの白木(←猫の名前)は約5kg。


みっちり。
白木ちゃん


でも、ギュウギュウな感じがイイみたいで
ベッドを変形させつつ、
フチに寄りかかったり、手を乗せたりしてくつろいでます。


みちみち。
白木ちゃん



今の白木のブームはキャリーの中なので、
あまりベッド滞在時間は長くないのですが、
でも、ご飯の後のグルーミングの時に入ったり、
遊ぶ時の基地にしてたりして、
「自分の場所」だという認識はあるみたいです。
たぶん、気に入ってると思います。
(ローテンションのオッサンなので喜びをあらわにはしませんが)

ともかく、
なによりも、わたしが気に入りました!
ありがとうございます。

これからも、そらまめ屋さんの
素敵なベッド画像がアップされるのを楽しみにしています。
今度はLサイズを買おうかしら。。


<<------------- 引用ここまで 

白木くん…ムッスリしたようなお顔ですが喜んでくれているそうです(≧▽≦)
なんとも味わいのある猫さんで、テンチョーは一目でファンになってしまいました。
ピンクと黄緑の淡い色合いのベッドが白木くんの白い体によく似合うではありませんか。
瞳の色と、ベッドの黄緑が互いにひきたてあっています^^

白木くんの飼主さんであるM様は、絵を描くのがご職業です。
ご注文をいただいた時に「はて・・・・どこかで拝見したような…?」と思ったのですが
『いるの いないの』の絵を描いていらっしゃる方でしたー!

白木くんもでてくるM様(ってイニシャルにする意味があるのかどうか(^^;)のブログは
こちらになります。話題が多岐にわたるのでついしみじみ読んでしまいます。
【いぬかき日記】
*5/16追記 ご感想を記事としてまとめてくださいました!いぬかき日記:白木・・・念願の猫ベッド。

M様、この度はありがとうございました。
白木くんと大人同士の味わい深い関係をどうぞこの先も深めていってくださいませ^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/564-810f8b99
この記事へのトラックバック


最新記事


