スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカくんとララちゃんのベッド

2012年05月17日 09:13

【Penny Lane・(ラムネ)】を御購入くださったお客様:Sさまからの
メールとお写真をご紹介します(⌒▽⌒)ノ


引用ここから -------------->>


ご連絡遅くなりましたが、ベッド届いております。
画面ではわかりませんでしたが、実際手に取ってみると、
細かいところにこだわった、とても丁寧な作りで感動しました。

普段は丸いベッドを愛用しておりまして、
新しいベッドはどこに置こうかなーと決めかねて、
(人間の)ベッドの上に放置していたら、
いつの間にやら入っていました。


「これ、ボクんだよね。新しいもの一番乗り!」

ルカくん


むぎゅぎゅ。
ルカくん


もう1頭いるのですが、
あんまり2頭でベッタリくっつくことはないので、
また次の機会にもう1頭用に購入させていただきたいと思います。


ベッドの定位置はまだ決めていませんが、
今朝窓際に置いてみたところ、
もう一頭の女の子も入ってグルーミングしてました。
今のところ、交代で使ってくれてます。


「身だしなみはレディの常識♪♪」
ララちゃん


どうもありがとうございました。


<<-------------- 引用ここまで

Sさま、この度はどうもありがとうございました。
猫さんたちもそれぞれにベッドを満喫してくれているようで私も嬉しいです。
ララちゃんの後足がツボです。何故顎の下にあてがっているのかしら…


Sさまもブログをもっていらっしゃって ご感想を記事にしてくださいました!
【lara*luca tut gut!: わが家のベッド事情】

ルカくんのものすごーく得意そうなお顔を皆さまどうぞご覧ください(^m^)


猫ベッドは使ってナンボ。まして当店のベッドは量産品に比べて価格が高いですから
使ってもらわないことには飼主さんも浮かばれません(^^;
猫の好みやこだわりはなかなか手強いので、使ってますよ~というご報告を
お送りいただくととってもホッとします。
デジカメをお持ちの方は寝姿写真をどんどんお送りくださいね!
こちらのブログにてご紹介させていただきます。
今月はブログをお持ちのお客様のご紹介が続きましたが
ブログはお持ちでなくてもまったく構いません(*´▽`*)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/566-4f6f0f60
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。