
--年--月--日 --:--


ゆうたさん9歳 & 次回更新について

2012年05月23日 09:32

次回更新は明日木曜日(5/24)または金曜日(5/25)に ゲリラ更新で予定しています。
更新作業完了後にメルマガを発行し、更新をお知らせいたします。
事前のメルマガでのお知らせはございませんのでご了承ください。




ゆうたさんが9歳(推定)になりました。

st120523.jpg

1年半ほどかけてゆっくり体重をおとし、現在は6.0kgです。
自分でオチリのお手入れもちゃんとできるようになりました(笑)
スリムになったらますます元気に拍車がかかり、
毎日午前中はウキャームキャーと人を呼びたてながら遊びます。


「かあちゃん、ワシと遊ぶのだ!」
st120523_3.jpg

そ、その爪を切ってからにしましょうか...(´-д-;`)


元気をもてあまし あんこや小雪丸にはジャイアンのような振舞をすることもしばしばですが
うちで一番えらくて可愛いので許されております。

st120523_2.jpg

「うぎゃー!寝顔大賞受賞!」と叫びながらカメラで激写する私を華麗にスルーし
イビキをかきながらすぅすぅ寝るのが特技です。

今年、うちにやってきて7年目で人の膝に積極的に乗るようになりました。
猫も年年歳歳変わってゆくものなのですねぇ。犬よりも性格に変化があるように思います。
ゆうたもシニアの域に入りました。FIVキャリアですが、健康面では本当に優良児です。
鼻水や目やに、アクネなどに悩まされることもなく、時々便秘しますが、快食快便。
これからもご機嫌で過ごしてもらえるよう、飼主もがんばります。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/568-503a5858
この記事へのトラックバック


最新記事


