スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たぁくんのベッド

2012年06月03日 12:58

過日【猫和柄】のピンクを御購入くださったIさまからメールをいただきました。
ブログへの掲載をご快諾いただきましたのでご紹介いたします^^


引用ここから ------------->>

前回購入したSサイズが小さくなったので今回Mサイズを購入させて頂きました。
窓際に置いたケージの中で早速使わせて頂いています。


たぁくん
Sサイズベッドを使ってくれていたたぁくん。

たぁくん
今はMサイズベッドでのびのび~( ´ ▽ ` )



たぁ(一歳♂)は生後約二ヶ月の時に住んでいたマンション(賃貸ペット不可)に捨てられた子で、
大家さんが里親を探す間、私が代わりに保護していました。
しかし、里親は見つからず処分という事になり、
何とかウチで飼う事が出来ないかとお願いしましたが、契約上やはり無理…。
偶然空いていた隣のワンルーム(ペット可)を借りて息子と暮らしていましたが、
この四月に主人の転勤が決まり、一緒に今のマンション(ペット可)に引越してきました。

実は、たぁが捨てられる前に、転勤になったら一緒に連れて行きたいと思っていた猫がいました。
野良の黒猫でしたが、私達家族に懐いていて、去勢までしましたがある日突然姿が見えなくなり…
今度のマンションの側には桜並木があります。
黒猫と桜柄(私はそう思ってるんですが…)のベッドが購入出来て本当によかったです。

生まれて初めての猫との生活。
戸惑う事もありますが、これからも楽しんでいこうと思っています。
素敵なベッドを有難うございました。


<<------------- 引用ここまで 


Iさまはたぁくんのためにワンルームマンションを借りていらっしゃったんです(驚)
一度保護しておうちに入れてやった猫を、
里親が見つからないからと保健所に持ち込むなんてできませんよねぇ。
だからといって猫のためにワンルームマンションを借りるなんて
そうおいそれとできることではありません。
黒猫さんとのエピソードも、胸が詰まる思いで拝読しました。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミングが合わずおうちに入れてやれなかった黒猫さんの分も
たぁくんには健やかに長生きしてもらいたいです。
Iさま、この度はどうもありがとうございました。
たぁくんとの幸せな猫ライフをこれからもどうぞお送りください(⌒▽⌒)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/571-b0fbe0ce
この記事へのトラックバック


最新記事


