スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーマ 幸せ便り

2012年06月15日 10:09

うちから里子にでたキーマことキマちんの里親様からメールをいただきました。
キマちんの里親様はお仕事の都合で先日東北に引越され、
新しい環境でのキマちんの暴れっぷりを教えてくださったのです(笑)




「キマちんは、めっちゃ元気です。
 もっと慣れるのに時間がかかるかと思ったのですが、心配は要りませんでした。」

「ぐおーーー」
キーマ


「相変わらずの小顔と、細い手足で、新しい部屋を探検しまくってます
 兄ちゃん達も元気です。」

「ここまだ誰も匂いつけてないね!ボクいちばん乗りだね!」
キーマ


ああ・・・・
キマちん、あんまり高いところ上ってムチャしないでね(汗
運動神経は少しはよくなったのかしら・・・?
その短くて「くにっ」となったシッポはコロンとそっくり。
キマちんとコロンとは同じ地域の野良ちゃんだから、どこかで血がつながっていたりして(^^;

コロン サビ猫 里親さんを募集中です
(コロンは里親様を大募集中です!画像をクリックするとコロンのブログにとびます( ´ ▽ ` )ノ)


キーマにはまだうっすらと縞模様が残っているようです。

キーマ

ツヤツヤピカピカのキマちん。大事にしてもらって可愛がってもらってよかったねぇ。
里親様からは時々メールをいただくのですが、ほんとうにキーマを好き放題させてくれているのが
よく伝わってきて、見ている私もニヤニヤして楽しませていただいておりますm(_ _)m

「手放すときはつらくて寂しいでしょう」とか「よく里子に出せたねぇ」とか心配されたり
呆れられたりしますが、我家以外でも幸せになる道はたっくさんあります。
ほんのちょっとの間だけうちで暮らした猫が
里親様のおうちで可愛がられ、楽しく暮らしている様子を拝見していると
私も幸せな気持になります。そんなご縁をいただけたことに感謝ですね^^
さ、コロンのご縁もがんばって探さなくっちゃ!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/573-68521ba1
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。