スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております

2012年11月23日 18:35

すっかりご無沙汰しております。

公私共に怒涛の夏を過ごしました。
急に決まった再就職で、喜んでバリバリ働いておりましたが
蓋を開けてみたらびっくりするほどブラックな勤め先でして(; ̄ー ̄A
慌てて退職した次第でございます…
経歴を汚しただけの愚行でした(恥

秋になって身辺が落ち着きましたので
またちょこちょことベッドを縫っております。

蛍光灯の下での撮影なので色調がちょっとアレですが
次回アップ予定のベッドのうち、できあがっているもの2点をご紹介します。

目がチカチカするほど真っ赤!な布で、届いた時に「うっ;;」となったけど
立体にしてみると、こういう思い切った色づかいほど可愛らしくなるんですよね。

次回新作猫ベッド画像


こちらは以前も販売したことのある、洋梨模様です。
シンプルでスッキリしています。

次回新作猫ベッド画像


次回更新の日程はまだ未定ですが
またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/576-fe64ff32
この記事へのトラックバック


最新記事


