
--年--月--日 --:--


生地いろいろ

2012年12月03日 17:15

やっと中芯入荷の目途が立ちました!
価格も150~200円弱程度の値上で済みそうです。(サイズによって異なります)
もっと上がるかもしれない…と焦っていたので、とりあえずはホッとしました。

これで安心して12月~来年1月にかけてご用意する猫ベッド生地を
こちらでお披露目できます^^

12~1月の猫ベッド用生地
(画像はクリックで大きくなります)

画像上から 焦茶×オレンジのミッドセンチュリー柄の薄手キャンバス、
緑地にハートモチーフのポップな植物柄、
ピンクのポピー×壁紙模様のUSコットン、
麻の葉模様と梅をタテ縞に配した和柄です。

どれをいつお出しできるかは、またこちらのブログで都度ご紹介してゆきますので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ


生地を並べて撮影していると、とにかく何にでも参加したいあんこがやってきます。

邪魔する気満々

この目…!

どのタイミングでどの生地に乗ってやろうかと、虎視眈々。
絶対に乗らせませんけども。

商品としてお出ししている猫ベッド用生地は
普段、うちの猫らが触れられない場所に保管してあります。
裁断から縫製、撮影、発送の間にも、猫と接触させないよう
厳重に管理しております。
毛がついちゃうからというのは勿論ですが
猫は匂いに敏感なので、他の猫の匂いがしていたら警戒しますもんね。


さぁ、どんどん縫ってゆきますよ!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/578-a163a409
この記事へのトラックバック


最新記事


