スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回新作アップのお知らせ

2012年12月07日 14:59

大変長らくお待たせいたしました。

次回新作アップは 12月9日(日)22時 を予定しております。

どうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)ノ

今度の更新では以下のベッドをご紹介します。画像はクリックで拡大します。
大きな画像でどうぞご覧下さいね。
実際に使用する状況に近くなるよう、室内の陽だまりで撮影してみました!

渋いこの生地もいよいよ最後となりました。Sサイズが一つ作れました^^

新作猫ベッド画像


こちらはMサイズ×3点をご用意。

新作猫ベッド画像


洋梨柄はMサイズ×2点。

新作猫ベッド画像


スタバのマグボトルの模様みたいなこちらの柄は
Mサイズ×3点。

新作猫ベッド画像


昨年のクリスマスにもお作りした、雪の結晶模様のベッドが再び御目見えします♪
赤と黒の2色で、それぞれLサイズ1点ずつです。

新作猫ベッド画像

USコットンのメーカーですけど、実は国産生地なんですよ。

新作猫ベッド画像


メルマガは本日16時までに発行いたします。
メルマガ登録を済ませたはずなのに届かない場合には
メールアドレスの誤記または古いメールアドレスでご登録されているかもしれません。
登録内容はどうか最新のものになさっておいてくださいませ。

ではでは、皆さまのお越しをお待ちいたしております。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/579-45534125
この記事へのトラックバック


最新記事


