スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、冬は…?

2008年11月17日 14:08

こんにちは。
今日も半そでTシャツ+パーカーで過ごしている店長です。

ホントにもうじき11月下旬なんでしょうか。
信じられないほどにいつまでも阪神地区(ただし海より)は生暖かいです。
リンゴの産地の長野県も、気温がなかなか下がらず
リンゴが赤くならない(味に支障はないそうです)=商品価値があがらなくて
生産者が困っているというニュースを見ました。
日本も北海道を除いて亜熱帯になっちゃうのでしょうか。
…いやですねぇ。

四季がはっきりしているのが日本のよさだと思うんですけれど
四季も失われてしまうんでしょうか。


そんな中、寒がりのオットは着実に冷えております。
私が暑がっていても、ブランケットにくるまって震えています。
皮下脂肪の違いかもしれませんが。

寒がりの夫から「ベストを編んでくれ」とのリクエストがきましたので
数日前から手持ちの毛糸で編んでいます。

久々の編み物は燃えますね。
しかし生地も届いたことだしベッドも縫いたい…

ああ   千手観音菩薩のようにたくさんの手がほしい!


「アホなことを…。効率アップを考えようや。」
アホなこといってないで



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/58-50236b35
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。