
--年--月--日 --:--


本日更新のお知らせ

2012年12月25日 11:19

本日:12/25(火)22時に新作猫ベッドをアップします。

どうぞよろしくお願い致します。

新作猫ベッド画像


今回はMサイズベッドのみです。

和柄の可愛らしいベッドは模様の出方の違いでバリエーションがあります。

新作猫ベッド画像


なんちゃって和柄(!?)のUSコットンは新春に相応しい印象のベッドになりました。
こちらは1点のみとなります。

新作猫ベッド画像


濃いピンクのポピーとアラベスク模様の組み合わせが華やかなベッドもご用意しました。

新作猫ベッド画像


メルマガは正午までに発行予定です(⌒▽⌒)ノ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/584-93ca6d6f
この記事へのトラックバック


最新記事


