
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ&かぶってみたら快適

2013年01月11日 15:23

次回更新日は1月13日(日)20時を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。


この冬、一段と寒そうにしている小雪丸。
小雪丸は名前こそ冬っぽいですが、真夏生まれの短毛・薄毛の猫で
(手触りはこわこわしています)たいへん寒がりです。

寒そうにしているので、ベッドをさかさまにしてかぶせてやりましたが


動じる気配ナシ。

画像

むしろ温かくて嬉しいらしく、ギュッと丸くなっていた姿勢から
手足をのばしたリラックス姿勢になるほど受け入れております( ̄ー ̄;)

異様な光景にびびっているのはゆうたさん。
初日は「なんだコレは…!?」という風情でずーっと凝視していました(笑)

画像

今ではすっかりこのかぶせスタイルが気に入った雪。
自力でかぶれませんので、かぶせて欲しいときは「むー?むーーー?」と鳴いて呼びます。

「ぬっくぬくでしゅ♪」
画像

猫さんにもよりますが、かぶせスタイル、お薦めです(`・ω・´)b



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/588-85ad6b45
この記事へのトラックバック


最新記事


