
--年--月--日 --:--


次回新作アップ予定

2008年11月21日 09:14

ブロッコリーを茹でようと思って水につけておいたら
私の小指ほどもあるイモムシが溺死していてびっくりした店長です

…房に顔を埋めるようにして死ぬなよ……orz



ええ、気をとりなおしまして。


この三連休に新作のペット用ベッドをアップする予定です。
秋の行楽シーズンですのででかけられる方も多いと思いますが
どこも行かないわよ(怒)  という方は
同じくどっこも行かないワタクシにどうぞお付き合いください


「おうちで寝ているのが一番やで~」
寝るに限る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/59-38f61938
    この記事へのトラックバック


    最新記事


