スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回更新のお知らせ

2013年01月30日 17:41

寒いッ!
寒いようッ!
年明けから続くこの寒さ…
猫でなくても床暖房の上から動きたくなくなりますね。
せめてお天気がよければ洗濯物もよく乾くし、おでかけも楽しい。
それなのに中国大陸から有毒物質を含んだ大気が流れてきていて
換気も洗濯も外出もままならないなんて、困ったものです。
今朝はうっかりいつもの習慣で、掃除機をかけるからと窓を開けたら
途端に空気清浄機が「ぶおおおおん」とやる気モードになりました。

え。
そんなに外気が汚いっていうの!? えええ?!

まぁ、地球はひとつですからねぇ…
流れてきちゃうのがイヤだっていっても仕方ないですなぁ。


そんな中、次回更新のためにベッドをダーッと縫っています。
次回更新は2月6日(水)前後にしようかなと考えております。

最近Lサイズベッドを縫っていませんでしたので反省し(?)
今はLサイズばかり仕込んでいます。

新作猫ベッド用の生地の画像

水彩画のようなぼかしのドット模様に一目惚れして購入した生地ですが
色によってプリントの斜めぐあいにばらつきがあり、
左端の、サーモンピンク・赤・青紫のが最もプリントに歪みが少ないです。
(水平と垂直がきちんと布目に沿っているという意味です)
右端に移っている、マゼンダ・グレー・薄めの新橋色のが最も歪みがひどいです(; ̄ー ̄A
あまり気にならない程度にバランスをとりつつ仕立てる必要があります。
立体に仕立ててみないと雰囲気はわかりませんが、かわいいLサイズベッドになりそうです。

他にもカトラリー柄の生地などもご用意しています♪
今回は全力投球でLサイズを主に作るつもりですので(9個作る予定)
Lサイズベッドをお待ちの皆さま、どうぞ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/591-9f2dd482
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。