スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはくちゃん&うたちゃんのベッド

2013年02月07日 08:14

「寒椿」を御購入くださったお客様からお写真つきのメールが届きました^^
拝読していて「えっ!」と驚きました。
はんなりさんのおうちにいた元・ココ葉ちゃんの里親様だったのです(*´ ▽ `*)


引用ここから >>------------------------------------------

こんにちは。
今回再販でベッド「寒椿」の黒を購入させていただきましたIです。

3年越しでやっと、念願のそらまめ屋さんのベッドが購入できました。
とても素敵なベッドで大満足です!ありがとうございました。

購入するのにいつも出遅れたりしていたのでカートに入った時には目を疑ってしまいましたよ。
そしてベッドが2日で届いたのには大変驚きました。
手に取ってみると丁寧でしっかりとした作りに感動しました。

早速、我が家の2にゃんもくつろいでいますよ。


我が家の長女さび猫の「こはく」と長男「うた」です。
新しいものには慎重なのでブランケットを敷いたら、2にゃんで早速入ってくれました。

こはくちゃんとうたちゃん


「こはく」はそらまめ屋さんもご存じの「はんなりにゃんこ」のはんなりさんのもとから、
3年前の1/21に我が家にやってきました「元ココ葉」です。
当時はまだお子ちゃまなこはくでしたが、今ではすっかりレディになっている・・・はずです(笑)

こはくちゃん


「うた」はその1年後の2月に、千葉で個人で保護活動をしている「ぽちんち」さんからやってきました。
こはくと同じく3才です。

うたちゃん


今回、こはくとうたが我が家にやってきてそれぞれ3年と2年のお祝いと、
私自身の誕生日(1/17がちょうど誕生日だったのです笑)ということでなおさらうれしさが増しております。

こはくとうたは別々の場所からやってきましたが、今では大の仲良しで毎日猫団子が見られます。
今回Mサイズのベッドですが小柄な2にゃんなので、ぎゅうぎゅうに入ってちょうど良さそうです。


まだまだ寒い日が続きそうです。風邪などひかれませぬよう、どうかご自愛ください。
また新作のベッドも楽しみにしていますね。


------------------------------------------ << 引用ここまで


こはくちゃんは綺麗な黒サビちゃんで、うちのあんことよく似ていて
テンチョーはとても他人とは思えなかったのでしっかり記憶しておりました。
自分が里子に出したわけでもないのに、こうやってその後元気に成長して
ピカピカツヤツヤの猫さんになっているのを拝見すると嬉しいものです。
うたちゃんも保護された猫さんなんですよね。
猫と暮らしたいなと思ったときに、Iさまのように保護された猫の里親になるのを
選んでくださる方が増えたら、日本ももっと住みやすい国になるはずです^^

Iさま、3年間も諦めずにねばってくださってありがとうございましたm(_ _)m
ご希望のベッドをなかなかご購入いただけない零細ウェブショップですみません(汗
今年はいいペースで縫っておりますので!


皆さまもどうぞ当店のベッドで寛ぐ猫さんのお写真をお送りください(⌒▽⌒)ノ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/593-ee4e9731
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。