
--年--月--日 --:--


お知らせ

2008年12月01日 08:25

急用ができ東京に帰りますので、12月3日~5日の間は
メールのお返事がさしあげられません。
ご不便をおかけして恐縮に存じます。
お急ぎの方は12月2日(火)深夜までにご連絡くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。


12月の新作アップは12日(金)か13日(土)を予定しております。
また、詳細が決まりましたらこちらのブログにて告知いたします(^^)


「…おかしゃん、窓ガラスもちゃんと拭こうよ。」
むふ。ぬくいわよ。


そうだね~ 窓ガラスの掃除が一番面倒なんだけどね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/62-fda0b93d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


