スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またたび&キャットニップおもちゃ

2008年12月18日 11:33

あれ?今年ももうあと2週間?
と、ビビっている店長です。

またたびおとととキャットニップおととを只今鋭意作成中です。
今度は、猫用おもちゃ+オーナーグッズのセットでの販売を考えています。
オーナーグッズが何になるかはお楽しみです。

さ、型紙を切らなくちゃ~




コメント

  1. maosan | URL | -

    おとと型おもちやを友人の飼いネコへのクリスマスプレゼントにしたところ、どちらの猫さまにも大好評でしたv-221。引っぱり出して、抱え込みケリケリで大ウケだそうですv-238
    そらまめ屋の商品は作り手の、猫への愛があふれていますからv-237v-237

  2. nico | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    >maosanさん
    ありがとうございます。
    獲物として手ごろな大きさなのでしょうね(^^)
    「あっという間にヨダレでびたびたになりました」という
    嬉しいご報告もいただいております。感謝感謝ですm(_ _)m

  3. hiroko | URL | JalddpaA

    ヨダレでじっとり

    先日はすんげえご禁制品をありがとうございました。
    我が家でも大モテで、ヨダレでじっとりと重たくなったおととが床に転がっております^^;;;
    三猫狂乱の様子をようやくアップしましたので、トラバさせていただきました。
    新作楽しみにしておりますが、まずはお体ご自愛くださいましよう~。

  4. nico | URL | -

    フィーバー麦嬢

    >hirokoさん
    ありがとうございます!
    フィーバーのあまり、二本足で立ち上がる麦ちゃんの写真、
    爆笑いたしました。姐さんの「にやり」もツボです。
    ポスターにしたいぐらいです。

    管理画面ではトラバが見当たらないんですけれども
    もう一度してみていただけますか?
    お手数をおかけしてすみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/65-322da2b2
この記事へのトラックバック


最新記事


