スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいお年をお迎えください(^0^)

2008年12月31日 19:06

今年7月に開店したそらまめ屋。
私の体調不良を如実に反映した低空飛行&不定期更新のお店ですのに
あたたかい目で見守ってくださり、ありがとうございました。

「縁の高いベッドが欲しい」「縁が1箇所ないベッドが欲しい」
「伸びて寝るので大きなサイズのベッドがいい」等
いろいろなご意見をいただき、それらすべてにお応えできていない現状ですが
ひとつずつ、納得のゆく形で解決策をだしてゆけたらと思っております。


来年最初の更新は1月8日を予定しています。
ただし、蚤の市だけの更新です。ご了承ください。


「おととが欲しいネコしゃんは是非覗いてみてくだしゃい。」
おととだよ


猫用ベッドを介して多くの方との出会いがありました。
お客様の多くが、路上で保護されたネコさんたちと暮らしておいでで
それもまたとても嬉しいことでした。
ネコ白血病キャリアのコ、脳に障碍があるコ、高齢のコ、チッコテロリスト、
人が怖くてまだ威嚇してくるコ… どの猫さんにもエピソードがありました。
飼主さんがご自分の家族であるネコさんたちに向けるまなざしはとても温かく、
その深い愛情が伝わってくるメールを拝読する機会を与えられたことを
深く感謝します。


今年もあと数時間。
皆様、シッポのあるご家族と、どうぞよいお年をお迎えください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/68-8618f1cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


