スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事始め

2009年01月05日 15:15

2009年が明けました。お正月はいかがでしたでしょうか(^^)
テンチョーは今年は寝正月でした。
昨年11月末に風邪をひいたのですが
少し回復してはよんどころない用事で外出or遠出→ぶり返す…の
繰り返しをしておりましたところ、1ヶ月以上も長引かせてしまいました。

現在進行形で寝込んでいるわけですけれども
「ねこのあくび」様でまたたびおととをご紹介下さった反響が
少なからずございまして、そりゃもう零細家内制手工業的ウェブショップで
細々とやっておるワタクシには晴れがましいほどでございます。
褒められたり待っていただいたりするといい気になっちゃうのが
小心者のあさましさでして。
おとと類だけもそもそと作り溜めて参りました。
キャットニップが9体、またたびが11体です。
1月8日(木)午後9時に蚤の市にアップいたしますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


抱えてかじったりけりけりしてもよし、
けりけりしたり
(※真っ赤なおととですが舐めても染料がでてこない生地を使っていますのでご安心ください(^^;)


投げてもらって持ってくるもよし。
投げれ。


ベッドとは違う中綿を使っていますが、けっこう弾みます。
「持って来い」が得意なネコさんだったら、放り投げて遊んであげるのもおすすめです。
↑の写真のおととは、ミシンを縫う手元がぶれて、産卵前のグッピーみたいなフォルムになって
若干大きいのですが、1体20gほどの軽いおもちゃです。
個別包装無しでしたら、3体まで140円で発送できます(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/69-4a541ae6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


