スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9にゃんのベッド

2009年01月14日 17:16

9頭の猫さんと暮らしておいでのはんなりさんから
猫ベッドを奪い合う猫さんたちの画像が届きました(^^)

何故か神妙な顔つきの、ぶっころちゃん
ぶっころちゃん

「裏ボス」の、のつかちゃん
のつかちゃん


ジジちゃん
ジジちゃん


いつも洗面所の高いところにいるキキちゃん
キキちゃん

かろうじてこのときはベッドに入れたちびたまちゃん。
ベッド争奪戦に負けてあぶれちゃうことが多いそうです(^^;
ちびたまちゃん


近所のおばあさんが増やしてしまった猫たちを、はんなりさんは保護なさっています。
個人で外猫のお世話をコツコツと続けておいでの方で、
ブログはこちらです→はんなりにゃんこ


ブログによく登場するボスくんというサバ白の大きな猫さんが、とってもかわいいのです。
大きな体に大きな顔のオス猫ですが、たいへん優しい性格の猫さんのようで
いつもちょっと困ったような様子で写真におさまっています(^^)
またたびおもちゃが大のお気に入りのボスくん。
歯の無いお口で、はぐはぐとおもちゃにかぶりついているそうです。

ボスくん

ボスくんのエピソードをはんなりさんから教えていただきましたが
それを読んだ夫は泣きそうになっていました…。
外で苦労してきたボスくん。
ますますボスくん贔屓になってしまったテンチョーでした。



コメント

  1. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    フランネルのベッド!

    9ニャンとは!・・・とビックリして
    そういえばウチも8ニャン、のえゐちです。
    今金欠ですけど今年はあと3つベッドをお願いする予定でございます!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    と、これ↑とは別件で、
    このフランネルのベッドを拝見して思い出しました!
    nico店長、この赤バージョンの生地はもうないでしょか?
    部屋の模様替えをしたら、
    どうしてもクー姐のベッドがもう一つ必要になってしまって
    年中鼻水スビズバ姐さんなもので
    アタシと一緒に夜寝るときにこのフランネルのベッドはいいなあと。
    小さいクー姐なのでSサイズなのですが。
    いかがでございましょうや?

  2. nico | URL | -

    赤いフランネルのベッド

    >えゐちさん
    寒いですね。洗濯物を干しにベランダにでたら
    顔が凍りそうになってびっくりしました。

     > そういえばウチも8ニャン、のえゐちです。

    そうですよ!そうですってば!

    > このフランネルのベッドを拝見して思い出しました!
    > nico店長、この赤バージョンの生地はもうないでしょか?

    残布は、Sサイズでもキビシイぐらいしか残っていませんv-12
    後ほどご相談のメールをお送りします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    こんにちは。
    9にゃん…我が家は1にゃんなので、どのような日常を送っておられるのか想像がつきませんが(あ、ブログに行けば分かりますね。では早速…)、1にゃん1にゃんに喜びの・悲しみの・笑いのエピソードが沢山あるのでしょうね。
    私は5番目の子の柄が好みです。

    フランネルのベッドの雪の結晶柄、何度見ても可愛いわ~。

  5. nico | URL | -

    お返事などなど

    >鍵コメUさん
    ああ~ やっぱりそうだったんですね(^^)
    贈物にと考えておいでだと知って「もしかして…」と思いました。
    Nさんにもよろしくお伝えください。


    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん
    全ての猫さんにエピソードがあって、悲しいお話も中にはあります。
    感傷に浸るよりも自分には何ができるかを考えて
    行動に移してゆけたら素晴らしいですよね。
    私もはんなりさんを見習って、自分ができる事をやってゆこうと思っています(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/73-634ed5c1
この記事へのトラックバック


最新記事


