スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新の予定

2009年02月13日 16:39

次回の更新は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日を予定しています(^^)
体調がすぐれずそらまめ屋も低空飛行が続いていましたが
なんとか機体を立て直し、墜落は免れました
今度の更新ではMサイズがメインになります。SサイズとMサイズとで
悩まれる方が多いようですが、ぎゅっとなって寝るのが好きな猫さんなら
6kg近くあってもSサイズも使ってくれると思います。


「Sサイズにだって入れるってことを証明したい。」
S

あ~… いや…
6.7kgあるゆうたが入ったのではひしゃげちゃいますよ


体調が悪いときには気持も落ち込みがちになりますね。
そんな私を心配してくださったのでしょう。
ブログを通じてお知り合いになった方から
心の籠もったサプライズプレゼントをいただきました。
プレゼントは勿論、封筒に描かれた自筆のイラストに
思わず目が釘付けです。

べてぃさんの絵

ゆうたの、顔の大きさと耳のバランスといい、
あんこの内面まで写したようなキラキラした目といい、
小雪丸のちょっとかわいこぶった口元といい、
実によくうちの3匹の特徴を捉えきってくれています(^m^)

多くの方に支えられているんだと改めて実感いたしました。
感謝の2月です(^人^)
さ、頑張ってベッドを縫うぞー!


コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    nicoさん、

    元気になられてよかった~^^
    22日の更新を楽しみにしていま~す♪

  2. べてぃ | URL | zg89gpNU

    どへー!!

    機体が少しでも持ち上がって良かったですね♪
    私は毎日ダッチロール気味です(^^ゞ
    nicoさんのベッドは本当に好評ですよね!
    細く長く製作を続けていただきたいです(^○^)ノ

  3. nico | URL | -

    >ukurinponさん
    検査のせいで体調不良に拍車をかけたようなものでした…orz

    お母様と旦那サマのお加減はいかがですか?
    ukurinponさんに負担がかかると思いますので
    どうぞご無理なさいませんように!

  4. nico | URL | -

    ぶふー(^皿^)

    >べてぃさん
    べてぃさんに断りもなく写真を載せてすみません。
    この似顔絵のクオリティを是非皆さんにみていただきたい!と
    思ったもので…(^m^)
    見れば見るほど似ていて、にやにやしてしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/79-76aad54d
この記事へのトラックバック


最新記事


