スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


システム障害って…orz

2009年02月25日 10:40

店長日記以外の、プライベートブログの方では、
著作権や編集画面の利便性等からeoblogを使っています。

が、先日、eoを管理しているケイオプティコムから
今までeonetIDといっていたものをeoIDにするから!
ついてはeoIDへの移行手続をしろよ!
詳しいことは2月25日の移行手続き開始から公開されるウェブページでみてね!と
わけわからんことを一方的に通告されました。

困ったなぁ。
具体的な説明が手続前にまったくわからないのでは
どうなることやら…と不安に思っていましたが、案の定、
今朝からログインできません
サポートに問い合わせても「(移行手続は)今日から始まったばかりなので…えへへ」と
担当のお兄さんが力なく笑ったのにはびっくりしました

「なにそれ!それでプロなん?サポート担当って言い訳担当?!」
びっくりだよー!


小雪丸でなくても目も落ちそうになるというものです。
開いた口がふさがりませんな~ (@□@)


コメント

  1. maosan | URL | -

    「サポート担当=言い訳担当」に、一票!
    今回のことはよくわかりませんが、
    仕事柄、サポート担当という方と
    ときどき、お話しますが、
    できないことを質問されると、
    言い訳担当に変身しちゃうみたいです(笑)

  2. nico | URL | -

    お返事

    > できないことを質問されると、
    > 言い訳担当に変身しちゃうみたいです(笑)

    サポート担当の苦しい立場はわかるんですけど
    「あなたがそれを言ったらオシマイよ!」と突っ込みたくなるような
    実も蓋もないようなことを言われるとびっくりしますよね。
    今回のことも、「今日が初日で、エラーの報告や対処方法がまだ
    出揃っていないので、調べて折り返しお電話します」と
    言ってくれればいいものを…言葉が足りないんですかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/82-d2aa5508
この記事へのトラックバック


最新記事


