
--年--月--日 --:--


桃の節句

2009年03月03日 15:15

親指の爪と肉の間にまち針をぐいっと刺しこんでしまったテンチョーです。

絶叫しました。


今日は桃の節句ですね。
と、いっても猫が3匹いてそのうち2匹までが破壊魔なので
我が家ではお雛様は飾れません
まぁ、仕方がありませんねー。

そういえば、梅と桜は和柄としてたくさんあるのに
桃の花の柄というのはお目にかかったことがありません。
色が大陸的だからでしょうか。それとも花の形が
デザイン的にイマイチなんでしょうか。


「そんなんどうでもええわ…ブゴー・・・ゴゴゴゴ・・・。」
ブゴー


なんだか先週から雨ばかり降っていますね。
でも、冷たい風のなかにも冬とは違った気配を感じます。
春はちゃんとやってくるんですねぇ。
春になると、明るい色のインテリアをとりいれたくなりますよね。
実際に買い換えるかどうかは別として(^^;
明るい色のソファやカーテン、クッションカバー、
澄んだパステルカラーのファブリックに心を惹かれます。

そんなわけで、次回更新時にお目見えする猫ベッドも
春を意識した色柄のものにしようと思います
ありがたいことに前回更新で在庫はすべて売り切れて
店頭が寂しいことになっていますので、どんどん縫ってゆこうと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. トマシーナ | URL | aBXkLAb2

    新作楽しみにしております☆

    はじめまして。
    トマシーナと申します。
    taccoさん家の猫ズがいつもこちらベットで寝ているのを拝見し、とっても羨ましくて・・・・
    今商品がないんですよね。春らしい色の新作楽しみにしております。
    我が家のチョロ女王様と、トマ姫に買ってあげたいのです。
    この記事の猫さんがネンネしているベットも素敵☆
    チョロさんはオレンジがよく似合うから、こんな色のが新作であったらいいなぁ~

  3. nico | URL | -

    お返事

    >トマシーナさん
    初めまして(^^)
    taccoさん経由でいらっしゃったんですか!
    うわ~ トマシーナさんで3人目です^^
    >>今商品がないんですよね。
    そそっそ、そうなんです;;;;;
    すみません。今週中のアップを目指します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/83-2d1d66de
この記事へのトラックバック


最新記事


