スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2009年03月10日 22:28

3月11日(水)か、12日(木)の午後に更新を予定しています。
詳しいことが決まりましたらまたこちらで告知いたします。
→3月11日(水)夜 の更新となります。(3/11 13:00 追記)


前回の更新でアップした猫ベッドがお蔭様であっという間に売り切れ、
とってもとっても嬉しいのですが、
店頭はまたしてもさみすぃ~ことに・・・(汗
こらアカン!と慌て気味に縫っております。


今度のテーマカラーは・・・ピンクです。


ピンクぅううう~?
やだなぁ。今度のはみないでもいいや。


そう思われる方もおいでかもしれませんが、
白やベージュを基調としたお部屋に
若草色・鶯色の緑系の小物とともに
淡いピンクやちょっとビビッドなピンクの小物をとりいれると
一気に春らしくなります(^^)

そらまめ屋のピンクには当然和柄もあります。
和柄だけでなく、今回はちょっとシックなピンクもご用意しました♪

覗いてみていただけたら幸いです。

「ピンクってどんな色?」
ピンク色のお鼻

雪ちゃんのお鼻の色だよ


コメント

  1. トマシーナ | URL | aBXkLAb2

    待ち構えてます♪

    こんにちは。トマシーナです。
    待っています!待ち構えています♪
    だってだってもうひとつ買ってあげないと、イジケル子がいますから^_^;
    ピンクぅ~♪私には似合わないけど、トマちゃんになら似合う(親バカ過ぎる!)
    あっ昨日お振込しましたので、どうぞご確認ください。

  2. nico | URL | -

    お返事

    >トマシーナさん
    このたびはお買いあげありがとうございました。
    先ほど商品発送のお知らせメールをお送りしました。
    お猫さまのお気に召すことを祈っています(^^)

  3. maosan | URL | -

    まあ、なんと!

    美しい!この写真の雪ちゃんに惚れました!?

  4. nico | URL | -

    Re: まあ、なんと!

    > maosanさん
    小雪丸、最近はやんちゃがすぎて
    「ワルユキ」と呼ばれております。
    写真だけならイケメンです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/86-8bb5f366
この記事へのトラックバック


最新記事


