スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アッシュくんのベッド

2009年03月16日 13:18

梅柄ベッドをご購入くださったU様から、ご感想のメールが届きました(^^)
U様宅にはアッシュくんというアビシニアンがいますが
アッシュくんはなんとハウスダストアレルギーなのだそうです。
化繊に比べて静電気がおこりにくく、洗えるベッドを
きっとU様はお探しだったのだろうと思います。

以下、送ってくださったお写真とメールを引用します。

------------------------------------------

先日は素敵なベッドをありがとうございました。

我が家では、犬2匹・猫1匹(アッシュ♂・アビシニアン)と暮らしています
が、早速ベッドを試してもらおうと置いたところ、猫より先に犬に陣取られ
てしまうというアクシデントが発生!
今までにない高級チックなベッドに、犬も興奮したのでしょうか?

気を取り直してアッシュに試してもらいました。
いつもと違う感触だったせいか、なかなか中に入ろうとせず、ベッドの周り
をウロウロ・・・臭いをクンクン・・・。 
10分後にやっとベッドの中に入ってくれました。
やはり良いものはわかるのですね。
しばらくの間、その場から離れることはありませんでした。

アレルギー持ちのアッシュにとって、最適な環境を作ってあげたいと思い
こちらのベッドを購入しましたが、本当に大成功でした。

我が家の犬2匹も、隙あらばこのベッドを占領しようと企んでいるようなの
で、今度は犬用に購入しようと思っております。

これからも、素敵な商品を提供し続けてくれることを願っております。


アッシュくん

--------------------------------------------------------


アッシュくんはさすがアビシニアン、美しい被毛です!
気にいってくれたみたいで私も嬉しい限りです
U様、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ワンコもお気に入りということですが、
ワンコにはMサイズではちょっと小さいかもしれないですね(汗


次は、同じく梅柄(緑)のベッドをご購入のお客様:R様のブログをご紹介します。

【ToRoPoPause】
↓そらまめ屋のベッドについてのご感想はこちらのエントリーでご覧いただけます。
「なに見てんのよ~」


ロシアンブルーのうめぞうくんと、スモークサビのかえでちゃんの
美形兄妹の素敵なショットが見られるブログです♪
落ち着いたオトナの雰囲気がします。
み、見習わねば(^^;


コメント

  1. rengcong | URL | -

    こんばんわ
    最近なんだか来客が多いなと思っていたら
    こちらでご紹介いただいてたのですね。
    ありがとうございます。

    緑梅はアビのアッシュ君とおそろなんですね~(嬉)
    毛がつやつやで見惚れてしまいます。

    それにしても、お、お、大人の雰囲気とはっ。。。(汗)
    これからも精進します。。。

  2. nico | URL | -

    お返事>rengcongさん

    お願いしてお写真を拝借しようかとも思ったのですが
    やはりrengcongさんのブログの雰囲気がありますから
    そちらで見ていただきたいと思い、リンクでご紹介致しました。
    事後承諾ですみません(汗

    かえでちゃんもうめぞうさんも入り浸ってくれているみたいで
    とても嬉しいです^^
    アッシュくんのこの素晴らしいコート、思わず見とれますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/89-651c32f7
この記事へのトラックバック


最新記事


