スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2009年03月23日 15:31

3月24日(火)か25日(水)に更新を予定しております。
→3月24日(火)夜の更新を目指します。(3/24 追記)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今回は、和柄はダークな色合いの生地が3種類です。
かっこいい系です^^

和柄以外の柄では、シンプルで明るい生地をご用意しました。
キャンバス地なので、布製品に噛みついちゃう猫さんでも大丈夫と思います。
布製品に噛みついちゃうワンコは…ムリです(汗


さてさて、また縫いに戻ります♪


コメント

  1. ハハ | URL | -

    しろひげくろひげの方にコメントをしようとしても、いつもうまくいかないので^^;全然関係ないのですが、こちらにひとこと書きたくて……。

    nicoさんの記事で“その価値観で動物を憐れんですぐに安楽死などと考えるのは、おこがましいと
    クレちゃんに教えてもらったように 私は感じています。”とあったのを読んで、ジーンとしました。

    私もかつて、猫が苦しい闘病の際に、色んな方から「安楽死を選択しないのはひどい!!」と言われ、本気で凹んだのを思い出します。
    私は何があっても、安楽死は頭になかったんです。いや、頭になかったのではなく、正直毎日考えていましたが、安楽死を選択しない強さが欲しいと願い続けてきました。

    安楽死を選択せず、かつの生を全うさせた事、それは苦しいことでしたが、自然でした。
    かつの死の期を決めるのは、かつ自身です。
    クレちゃんの冥福を祈るとともに、クレちゃんもまた、最後まで自分の姿を受け入れ、闘ってくれた家族と巡り会えた事がとても幸せであったと思います。

    そらまめ屋と全然違う内容で本当にごめんなさい。
    ただ、どうしても、nicoさんのお考えに熱くなったことを書きたくて……。

    これからも素敵なベッドを楽しみにしています☆
    しばらくは目の保養ですが、又注文するのを楽しみに頑張ります。ちなみに、ヌードピンクかグリーン系のベッドを狙ってます!!(笑)

  2. nico | URL | -

    お返事 > 703号室ハハさん

    > しろひげくろひげの方にコメントをしようとしても、いつもうまくいかないので^^;

    あちらのブログは迷惑コメントを排除するために
    コメント反映までに3段階の承認制をとっています。
    (・メールアドレスが必須項目 ・画像認証 ・管理者による承認)
    最後に私が承認するまでは公開されないようにしてあります。
    敷居がむちゃくちゃ高くてすみません(^^;
    スパムや迷惑コメントや釣コメントを投稿するヤツがいるので、
    コメント管理のストレスを無くそうとすると現状ではこうなっちゃうんです…
    このFC2ブログも画像認証にしているのに、最近は画像認証も
    ちゃんとクリアしてスパムコメントを入れる奴らがいるんですよ~(--#)

    お返事はあちらのほうで詳しくいたしますね。
    熱い思いを書き込んでくださってありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/91-357b046e
この記事へのトラックバック


最新記事


