
--年--月--日 --:--


老化?

2009年04月11日 15:48

圧力鍋でタピオカを煮たら
煮すぎて糊にしかけてしまったテンチョーです。
こんにちは。


なんだか最近そういうことが多いのです。
先日は塩と砂糖を同時にそれぞれの容器に補充しようとして
塩の容器に砂糖をざくざくと入れてしまいました。


途中でハッと気がついて手をとめて
上のほうは砂糖として掬いだせましたが
当然、底の方はリカバリ不能。

配合率不明の「砂糖塩」が、今、わが台所にあります・・・orz


「青系のお花を買おうね♪」と、事前にオットと話していたのに
何故か買ったのはこんなのばかり。

かわいいエリカと
ピンク系やん

ピンクのマーガレット
これもかい!


うーん。

老化現象なんでしょうか・・・・


「そういうことがどんどん増えてくるんやで~」と
ちょっとだけ年上の友人にニヤリとされました。


マジか。

マジなのか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/98-02a463cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


