スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kさんちの猫ちゃんず

2012年07月12日 21:46

御無沙汰しておりますm(_ _)m

今日はお客様のKさまのおうちの猫さんたちの寛ぎ姿をご紹介します^^


Sサイズベッドにてんこもり。自由な寝姿のモモちゃんです。
モモちゃん


広いベッドを独り占めの小春ちゃん
小春ちゃん


先日ちょっと大変な思いをしちゃったマロンちゃん。
マロンちゃん


綺麗なパステルカラーのシフォンくん。縁を上手に使ってくれています^^
シフォンくん



フードファイターのうしちゃん。女の子なのにLサイズベッドでこの大胆な寝方は
やっぱりスコティッシュフォールドならではなのでしょうか(; ̄ー ̄A
うしちゃん


Kさまのおうちには5頭の猫さんがいて
それぞれお気に入りのベッド、お気に入りのお昼寝ポイントがあるようです。
どのコもリラックスして寝ているところを激写され
薄目を開けてみていたりするのが「あ~ あるある!」と思わされます(^^;

Kさま、いつもありがとうございます。
5頭の猫さんそれぞれと仲良く楽しくお過ごしください(⌒▽⌒)ノ

たぁくんのベッド

2012年06月03日 12:58

過日【猫和柄】のピンクを御購入くださったIさまからメールをいただきました。
ブログへの掲載をご快諾いただきましたのでご紹介いたします^^


引用ここから ------------->>

前回購入したSサイズが小さくなったので今回Mサイズを購入させて頂きました。
窓際に置いたケージの中で早速使わせて頂いています。


たぁくん
Sサイズベッドを使ってくれていたたぁくん。

たぁくん
今はMサイズベッドでのびのび~( ´ ▽ ` )



たぁ(一歳♂)は生後約二ヶ月の時に住んでいたマンション(賃貸ペット不可)に捨てられた子で、
大家さんが里親を探す間、私が代わりに保護していました。
しかし、里親は見つからず処分という事になり、
何とかウチで飼う事が出来ないかとお願いしましたが、契約上やはり無理…。
偶然空いていた隣のワンルーム(ペット可)を借りて息子と暮らしていましたが、
この四月に主人の転勤が決まり、一緒に今のマンション(ペット可)に引越してきました。

実は、たぁが捨てられる前に、転勤になったら一緒に連れて行きたいと思っていた猫がいました。
野良の黒猫でしたが、私達家族に懐いていて、去勢までしましたがある日突然姿が見えなくなり…
今度のマンションの側には桜並木があります。
黒猫と桜柄(私はそう思ってるんですが…)のベッドが購入出来て本当によかったです。

生まれて初めての猫との生活。
戸惑う事もありますが、これからも楽しんでいこうと思っています。
素敵なベッドを有難うございました。


<<------------- 引用ここまで 


Iさまはたぁくんのためにワンルームマンションを借りていらっしゃったんです(驚)
一度保護しておうちに入れてやった猫を、
里親が見つからないからと保健所に持ち込むなんてできませんよねぇ。
だからといって猫のためにワンルームマンションを借りるなんて
そうおいそれとできることではありません。
黒猫さんとのエピソードも、胸が詰まる思いで拝読しました。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミングが合わずおうちに入れてやれなかった黒猫さんの分も
たぁくんには健やかに長生きしてもらいたいです。
Iさま、この度はどうもありがとうございました。
たぁくんとの幸せな猫ライフをこれからもどうぞお送りください(⌒▽⌒)

ルカくんとララちゃんのベッド

2012年05月17日 09:13

【Penny Lane・(ラムネ)】を御購入くださったお客様:Sさまからの
メールとお写真をご紹介します(⌒▽⌒)ノ


引用ここから -------------->>


ご連絡遅くなりましたが、ベッド届いております。
画面ではわかりませんでしたが、実際手に取ってみると、
細かいところにこだわった、とても丁寧な作りで感動しました。

普段は丸いベッドを愛用しておりまして、
新しいベッドはどこに置こうかなーと決めかねて、
(人間の)ベッドの上に放置していたら、
いつの間にやら入っていました。


「これ、ボクんだよね。新しいもの一番乗り!」

ルカくん


むぎゅぎゅ。
ルカくん


もう1頭いるのですが、
あんまり2頭でベッタリくっつくことはないので、
また次の機会にもう1頭用に購入させていただきたいと思います。


ベッドの定位置はまだ決めていませんが、
今朝窓際に置いてみたところ、
もう一頭の女の子も入ってグルーミングしてました。
今のところ、交代で使ってくれてます。


「身だしなみはレディの常識♪♪」
ララちゃん


どうもありがとうございました。


<<-------------- 引用ここまで

Sさま、この度はどうもありがとうございました。
猫さんたちもそれぞれにベッドを満喫してくれているようで私も嬉しいです。
ララちゃんの後足がツボです。何故顎の下にあてがっているのかしら…


Sさまもブログをもっていらっしゃって ご感想を記事にしてくださいました!
【lara*luca tut gut!: わが家のベッド事情】

ルカくんのものすごーく得意そうなお顔を皆さまどうぞご覧ください(^m^)


猫ベッドは使ってナンボ。まして当店のベッドは量産品に比べて価格が高いですから
使ってもらわないことには飼主さんも浮かばれません(^^;
猫の好みやこだわりはなかなか手強いので、使ってますよ~というご報告を
お送りいただくととってもホッとします。
デジカメをお持ちの方は寝姿写真をどんどんお送りくださいね!
こちらのブログにてご紹介させていただきます。
今月はブログをお持ちのお客様のご紹介が続きましたが
ブログはお持ちでなくてもまったく構いません(*´▽`*)

白木くんのベッド

2012年05月14日 16:32

肌寒い週末でしたね。
慌てて毛布やパーカーをひっぱりだしてしまいました。
うちの猫らも寒そうに香箱を組んでじっとしていましたよ。

さてさて、今日はSpring Fanを御購入くださったお客様からの
メールとお写真をご紹介します。


引用ここから ------------->>

Spring Fan を購入したMです。
念願のそらまめ屋さんのベッド、うれしいです!

最初、梱包をあけた時は
「しまった、ちっちゃかった・・・」と思いました。
  ちなみにウチの白木(←猫の名前)は約5kg。


みっちり。
白木ちゃん


でも、ギュウギュウな感じがイイみたいで
ベッドを変形させつつ、
フチに寄りかかったり、手を乗せたりしてくつろいでます。


みちみち。
白木ちゃん



今の白木のブームはキャリーの中なので、
あまりベッド滞在時間は長くないのですが、
でも、ご飯の後のグルーミングの時に入ったり、
遊ぶ時の基地にしてたりして、
「自分の場所」だという認識はあるみたいです。
たぶん、気に入ってると思います。
(ローテンションのオッサンなので喜びをあらわにはしませんが)

ともかく、
なによりも、わたしが気に入りました!
ありがとうございます。

これからも、そらまめ屋さんの
素敵なベッド画像がアップされるのを楽しみにしています。
今度はLサイズを買おうかしら。。


<<------------- 引用ここまで 

白木くん…ムッスリしたようなお顔ですが喜んでくれているそうです(≧▽≦)
なんとも味わいのある猫さんで、テンチョーは一目でファンになってしまいました。
ピンクと黄緑の淡い色合いのベッドが白木くんの白い体によく似合うではありませんか。
瞳の色と、ベッドの黄緑が互いにひきたてあっています^^

白木くんの飼主さんであるM様は、絵を描くのがご職業です。
ご注文をいただいた時に「はて・・・・どこかで拝見したような…?」と思ったのですが
『いるの いないの』の絵を描いていらっしゃる方でしたー!

白木くんもでてくるM様(ってイニシャルにする意味があるのかどうか(^^;)のブログは
こちらになります。話題が多岐にわたるのでついしみじみ読んでしまいます。
【いぬかき日記】
*5/16追記 ご感想を記事としてまとめてくださいました!いぬかき日記:白木・・・念願の猫ベッド。

M様、この度はありがとうございました。
白木くんと大人同士の味わい深い関係をどうぞこの先も深めていってくださいませ^^

kotarouさんちのベッド

2012年01月26日 08:48

前回の更新で猫ベッドを大人買いしてくださったお客様から
可愛いお写真つきのメールを頂戴しました^^


引用ここから >>---------------------


先日注文しました猫ベッド、無事に届きました。


とても素敵なツイードっぽい生地で色もいいですね~。
早速箱から出したらすぐにゃんずが寄って来て何々?
ちょっとクンクン匂いを確かめすんなりベッドに座りました。

お天気のよい日、日向ぼっこする出窓に置いてみると
我が家の長老のみゅう♂(16歳・白長毛)が、これはいいや!とすやすや(笑)
一番若手のるい♂(6か月)も気に入ったようです。
我が家は6匹いるので入れ代わり立ち代わりでベッドに寝ています。

kotarouさんちの猫さん


るいちゃんとあんこ母ちゃん


本当に素敵なベッドをありがとうございました。
今度は綺麗な柄のベッド買えたらいいなと思っています。

入院されるそうですが、無事に手術が終わることを祈っています。
おだいじにしてください。

ブログにもにゃんずの様子アップしてますので良かったら見てやってください。
【猫時間】


---------------------<< 引用ここまで

掲載のお願いをお送りしたところ、お返事のメールには
「6匹全部寝てくれましたよ!本当に寝心地、肌触りがいいんでしょうね。
1匹はずーっと独占中です。」とありました。


その独占中のコとは・・・


「やっぱ冬は日向ぼっこに限るにゃ~♪」
kotarouさんちのるいちゃん


もしやるいちゃん!?

kotarouさん、この度はありがとうございました!
6にゃんが喧嘩せずにベッドを満喫してくれることを祈っています(^人^)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。