スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

2012年12月10日 09:41

昨日更新分の猫ベッドはすべて売り切れました(;▽;)
どうもありがとうございます!


1月中旬から下旬の寒さが続く12月。
うちの猫らも寒そうにしています。
中でも、毛の質がコワコワして薄い小雪丸は、
温かそうなものであれば何にでもくるまってみるのがブームです。
よくブランケットや洗濯物の下にもぐりこんでいます。

先日も、シーツをとりこんで床暖房のうえに置いていたところ
気がついたらモソモソと入り込んでおりました。

もそもそ…ゴソゴソ

このまま、ガスファンヒーターの前までごそごそと移動(実話)


シーツを持ち上げてみましょう。


小雪丸

真顔です(; ̄ー ̄A


なにやってんの、アンタは。


「アラビアのロレンスごっこでしゅ!」
雪ちゃんでしゅよ。


あ。そうなんだ…


今日、小雪丸用に服を買ってきてみようかと思います。
着ないかもしれないけれど。

ご無沙汰しております

2012年11月23日 18:35

すっかりご無沙汰しております。

公私共に怒涛の夏を過ごしました。
急に決まった再就職で、喜んでバリバリ働いておりましたが
蓋を開けてみたらびっくりするほどブラックな勤め先でして(; ̄ー ̄A
慌てて退職した次第でございます…
経歴を汚しただけの愚行でした(恥

秋になって身辺が落ち着きましたので
またちょこちょことベッドを縫っております。

蛍光灯の下での撮影なので色調がちょっとアレですが
次回アップ予定のベッドのうち、できあがっているもの2点をご紹介します。

目がチカチカするほど真っ赤!な布で、届いた時に「うっ;;」となったけど
立体にしてみると、こういう思い切った色づかいほど可愛らしくなるんですよね。

次回新作猫ベッド画像


こちらは以前も販売したことのある、洋梨模様です。
シンプルでスッキリしています。

次回新作猫ベッド画像


次回更新の日程はまだ未定ですが
またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お休みのお知らせ

2012年07月14日 21:13

毎日蒸し暑く、ゲリラ豪雨が降ったりしていますが皆さまはいかがお過ごしでしょう。


「ゆきちゃんは元気でしゅ。目やにも減って快適でしゅよ。」
ゆきちゃん


さて、この度テンチョーは再就職に成功いたしまして7月2日から働き始めました。
杖をついてでかける日も多いし、年齢も年齢だし、
再就職活動の期間は長丁場になるだろうと予想していたんですけど
採用する側とのタイミングが合ったようで、あれよあれよと決まってしまいました。
通勤できるような服がなくて焦りました(; ̄ー ̄A

金曜の朝問い合わせのメールを出したらすぐ返事がきて
お昼に履歴書をメール添付で送ったら 電話がかかってきて夕方から面接。
その場で採用決定で、翌週の月曜日から働き始めるという急展開でした。

フルタイムで働き始めたのと、 職場の人がほとんど総入れ替え状態で
てんやわんやの時期に遭遇しちゃっているのとで、連日忙殺されています。
入社と同時に新人二人の教育を任され、あばばばばばば(汗 となっております。

そんなわけで、猫ベッド作りはしばらくおやすみを頂戴しますm(_ _)m

猫らは全にゃん元気にしておりますので御安心ください!

皆さまも、皆さまのおうちの猫さんたちも、どうぞお健やかにお過ごしください。

Lサイズベッド、本日プチアップです♪

2012年06月08日 13:50

お昼まではなんとか雨が降らずにいたけれどむしむしした挙句にざーっと降り出してきました。
今朝、九州から近畿にかけて梅雨入り宣言がでましたね。

梅雨のうっとおしい季節に、爽やかな白ベースのLサイズベッドはいかがでしょう。
ピンクとブルーの2色展開です。

Lサイズ 猫ベッド


Lサイズ 猫ベッド


いずれもLサイズを2点ずつご用意しました。
本日22時(夜10時)の更新予定です(⌒▽⌒)ノ
どうぞよろしくお願いいたします。




ありがとうございました

2012年05月25日 15:03

昨日のゲリラ更新におつきあいくださりありがとうございました。
おかげさまで商品は全て売り切れました(;▽;)

昨日は 初めましてのお客様と
おひさしぶりです!のお客様とが多くてドキドキしました。
始めてのお客様は 「気に入ってもらえるかな。猫さんは使ってくれるかな」と
私も気になります。猫さん次第なので気にしても仕方ないんですけど(^^;
おひさしぶりのお客様には「今度のベッドにも満足していただけますうように」と
気がひきしまる思いになります。


今回、テンチョーの住む兵庫県や大阪、京都からのご注文のお客様には
コロンのちらしを同封させていただいております。
猫ベッドをご購入いただいたうえにお願い事までして
あつかましくてすみませんm(_ _)m
かかりつけの動物病院や、猫好きのマスターがいる飲食店等に
おいていただけるよう足を運んでいただけましたら幸いです。
まったく心当たりがないなぁ…という場合には 気が重いことでしょうからスルーしてやってください。

コロンももうじき家に入れてやってから1年半が経とうとしています。
すっかり飼い猫らしくなりました。里親募集も気合を入れなおしてがんばらないとと
思った次第でございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。


コロン サビ猫 里親様募集中です
「よろしくお願いしますですにゃ。」




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。