スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通り

2013年01月12日 16:12

予定通り、明日13日(日)20時(午後8時)に更新します^^

今回はシンプルにこの生地のベッドのみで参ります。

新作猫ベッド画像


どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ

次回更新のお知らせ&かぶってみたら快適

2013年01月11日 15:23

次回更新日は1月13日(日)20時を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。


この冬、一段と寒そうにしている小雪丸。
小雪丸は名前こそ冬っぽいですが、真夏生まれの短毛・薄毛の猫で
(手触りはこわこわしています)たいへん寒がりです。

寒そうにしているので、ベッドをさかさまにしてかぶせてやりましたが


動じる気配ナシ。

画像

むしろ温かくて嬉しいらしく、ギュッと丸くなっていた姿勢から
手足をのばしたリラックス姿勢になるほど受け入れております( ̄ー ̄;)

異様な光景にびびっているのはゆうたさん。
初日は「なんだコレは…!?」という風情でずーっと凝視していました(笑)

画像

今ではすっかりこのかぶせスタイルが気に入った雪。
自力でかぶれませんので、かぶせて欲しいときは「むー?むーーー?」と鳴いて呼びます。

「ぬっくぬくでしゅ♪」
画像

猫さんにもよりますが、かぶせスタイル、お薦めです(`・ω・´)b

本日更新のお知らせ

2012年12月25日 11:19

本日:12/25(火)22時に新作猫ベッドをアップします。

どうぞよろしくお願い致します。

新作猫ベッド画像


今回はMサイズベッドのみです。

和柄の可愛らしいベッドは模様の出方の違いでバリエーションがあります。

新作猫ベッド画像


なんちゃって和柄(!?)のUSコットンは新春に相応しい印象のベッドになりました。
こちらは1点のみとなります。

新作猫ベッド画像


濃いピンクのポピーとアラベスク模様の組み合わせが華やかなベッドもご用意しました。

新作猫ベッド画像


メルマガは正午までに発行予定です(⌒▽⌒)ノ

made in China の功罪

2012年12月12日 11:12

うーん。

ヤバいです。

中芯の原価が約2倍に跳ね上がったことは以前お話しした通りですが
同じくポリエステル製の中綿の原価は2倍以上に跳ね上がりました…

まぢかよ!



開店当時からお取引きいただいていたお店では
私が中綿として愛用していた商品の取扱いが終了し
再入荷の予定はないとのことです。
中綿の生産国は中国。今年に入ってからは異物の混入率が高くて
(猫ベッドに詰める際に私が全て目視と手で握って確認し、異物は取り除いています)
おいおいどうしちゃったんだよ~と思っていましたが、まさかの生産終了(´;д;`)
中国での人件費が高くなったことと
ポリエステルの価格そのものも高くなったことのダブルパンチで
中国工場で生産しても低価格で販売できなくなってしまったんですね。
だからといっておいそれと国内に工場を戻すわけにもゆかず、生産終了ということです。

今、必死で同じぐらいの品質と価格の素材を探しています。
中綿の価格を従来どおりに猫ベッドの価格に反映させると
Mサイズベッドですら8,000円を越しちゃうんです。
絶句しました。なにそれ!

お客様の中で、化繊綿製造業者に心当たりのある方がもしいらしたら、
soramameya★iris.eonet.ne.jpまでご連絡くださいm(_ _)m
(★を@に変えてくださいませ)

送料オトクになっております

2012年12月08日 23:37

予定通り 9日(日)22時に更新します♪

前回の更新日(6/8)からなんと半年振りです。スミマセン;;;;
待っていてくださった皆様への感謝を籠めて、送料を全国一律300円とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

送料オトクでございますよ!


大人びた雪の結晶柄ベッドはLサイズで。

新作猫ベッド画像

こちらはにぎやかな色彩の面々です(^^)

新作猫ベッド画像

今回お出しする猫ベッドは、いずれも布を使い切りましたので再販できないものばかりです。
お見逃しなく~!


※更新時間になっても画面が自動では切り替わりません。
更新時間がきたら、ブラウザのリロード(再読み込み or 更新)ボタンを押して
再度ページを読み込むようにしてください。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。