スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはくちゃん&うたちゃんのベッド

2013年02月07日 08:14

「寒椿」を御購入くださったお客様からお写真つきのメールが届きました^^
拝読していて「えっ!」と驚きました。
はんなりさんのおうちにいた元・ココ葉ちゃんの里親様だったのです(*´ ▽ `*)


引用ここから >>------------------------------------------

こんにちは。
今回再販でベッド「寒椿」の黒を購入させていただきましたIです。

3年越しでやっと、念願のそらまめ屋さんのベッドが購入できました。
とても素敵なベッドで大満足です!ありがとうございました。

購入するのにいつも出遅れたりしていたのでカートに入った時には目を疑ってしまいましたよ。
そしてベッドが2日で届いたのには大変驚きました。
手に取ってみると丁寧でしっかりとした作りに感動しました。

早速、我が家の2にゃんもくつろいでいますよ。


我が家の長女さび猫の「こはく」と長男「うた」です。
新しいものには慎重なのでブランケットを敷いたら、2にゃんで早速入ってくれました。

こはくちゃんとうたちゃん


「こはく」はそらまめ屋さんもご存じの「はんなりにゃんこ」のはんなりさんのもとから、
3年前の1/21に我が家にやってきました「元ココ葉」です。
当時はまだお子ちゃまなこはくでしたが、今ではすっかりレディになっている・・・はずです(笑)

こはくちゃん


「うた」はその1年後の2月に、千葉で個人で保護活動をしている「ぽちんち」さんからやってきました。
こはくと同じく3才です。

うたちゃん


今回、こはくとうたが我が家にやってきてそれぞれ3年と2年のお祝いと、
私自身の誕生日(1/17がちょうど誕生日だったのです笑)ということでなおさらうれしさが増しております。

こはくとうたは別々の場所からやってきましたが、今では大の仲良しで毎日猫団子が見られます。
今回Mサイズのベッドですが小柄な2にゃんなので、ぎゅうぎゅうに入ってちょうど良さそうです。


まだまだ寒い日が続きそうです。風邪などひかれませぬよう、どうかご自愛ください。
また新作のベッドも楽しみにしていますね。


------------------------------------------ << 引用ここまで


こはくちゃんは綺麗な黒サビちゃんで、うちのあんことよく似ていて
テンチョーはとても他人とは思えなかったのでしっかり記憶しておりました。
自分が里子に出したわけでもないのに、こうやってその後元気に成長して
ピカピカツヤツヤの猫さんになっているのを拝見すると嬉しいものです。
うたちゃんも保護された猫さんなんですよね。
猫と暮らしたいなと思ったときに、Iさまのように保護された猫の里親になるのを
選んでくださる方が増えたら、日本ももっと住みやすい国になるはずです^^

Iさま、3年間も諦めずにねばってくださってありがとうございましたm(_ _)m
ご希望のベッドをなかなかご購入いただけない零細ウェブショップですみません(汗
今年はいいペースで縫っておりますので!


皆さまもどうぞ当店のベッドで寛ぐ猫さんのお写真をお送りください(⌒▽⌒)ノ

次回更新のお知らせ

2013年02月05日 17:56

次回更新は2月6日(水)22時を予定しております。

恐ろしいことに、現在、私のパソコンの具合が余りよくなくて
もしかしたら更新できないかもしれません・・・
(新しいマシンは2月の最終週に届く予定です)
その場合はこちらのブログとメルマガにてご報告致します。
更新作業さえしてしまえば、後はタブレットから問題なくお客様へのご連絡ができます。
私のパソコンが明日も無事電源が入るよう祈ってやってください(; ̄ー ̄A


6日にお出しするのは下記の商品です。
長方形のスツールに載せて撮影していますので脚がついているみたいに見えますけど、
いつもどおりのデザインの猫ベッドです。
すべてLサイズ。最後の紺色地にカトラリー柄のもの以外はこの次にMサイズを作る予定でおります。



商品名:やまぶどう Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド


商品名:こけもも  Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド


商品名:あやめ雪  Lサイズ×1点をご用意
次回更新猫ベッド


商品名:オレンジチョコレート  Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド
(角をつまんで縫う前のショットです。実際に販売するベッドは
 角をつまんで縫ったものになります)


商品名:くいしんぼ  Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド


食べものばっかりの商品名にしちゃいました(笑)
しかも駄目押しのカトラリー柄。
カトラリー柄の「くいしんぼ」はUSコットン、それ以外は全て国産生地です。

では、明日の夜、Lサイズを揃えてお待ちいたしております(⌒▽⌒)ノ

コロンの里親さんを募集しています→終了しました

2013年02月01日 17:51

   こちらの記事は常にトップ固定です。      

【2013.2.3追記】
 コロンの里親様が決定しましたので、里親様募集は終了といたします。
 応援してくださった皆様、コロンのハガキサイズちらしを快くおひきうけくださり
 ご近所のお店や動物病院に置いてくださった皆様、
 ほんとうにありがとうございました。


仮 名:コロン
毛 色:黒サビ(らくだ色の手袋をつけているのがチャームポイント)
特 徴:中途半端な長さのシッポ
年 齢:推定3歳

※コロンの日常は【サビ猫コロンのおうち探し】でご覧いただけます。

コロン サビ猫 里親募集中です

鼻の頭と両眉毛が茶トラ色です。(左耳に耳カットが入っています)

コロン サビ猫 里親募集中です

詳細は「続きを読む」からどうぞ!



[コロンの里親さんを募集しています→終了しました]の続きを読む

次回更新のお知らせ

2013年01月30日 17:41

寒いッ!
寒いようッ!
年明けから続くこの寒さ…
猫でなくても床暖房の上から動きたくなくなりますね。
せめてお天気がよければ洗濯物もよく乾くし、おでかけも楽しい。
それなのに中国大陸から有毒物質を含んだ大気が流れてきていて
換気も洗濯も外出もままならないなんて、困ったものです。
今朝はうっかりいつもの習慣で、掃除機をかけるからと窓を開けたら
途端に空気清浄機が「ぶおおおおん」とやる気モードになりました。

え。
そんなに外気が汚いっていうの!? えええ?!

まぁ、地球はひとつですからねぇ…
流れてきちゃうのがイヤだっていっても仕方ないですなぁ。


そんな中、次回更新のためにベッドをダーッと縫っています。
次回更新は2月6日(水)前後にしようかなと考えております。

最近Lサイズベッドを縫っていませんでしたので反省し(?)
今はLサイズばかり仕込んでいます。

新作猫ベッド用の生地の画像

水彩画のようなぼかしのドット模様に一目惚れして購入した生地ですが
色によってプリントの斜めぐあいにばらつきがあり、
左端の、サーモンピンク・赤・青紫のが最もプリントに歪みが少ないです。
(水平と垂直がきちんと布目に沿っているという意味です)
右端に移っている、マゼンダ・グレー・薄めの新橋色のが最も歪みがひどいです(; ̄ー ̄A
あまり気にならない程度にバランスをとりつつ仕立てる必要があります。
立体に仕立ててみないと雰囲気はわかりませんが、かわいいLサイズベッドになりそうです。

他にもカトラリー柄の生地などもご用意しています♪
今回は全力投球でLサイズを主に作るつもりですので(9個作る予定)
Lサイズベッドをお待ちの皆さま、どうぞ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。